パジャマパーティしてるクマのペーパートイ

posted in
MACULA.TVのペーパートイのページから配布されている白紙のクマのテンプレートThe Happy Little Bear Blankを使わせてもらって作ったペーパークラフトです。
デザインのテーマはパジャマぐま。ピンクの子だけパジャマの模様がオリジナル、あとの2つは頂きもののスウォッチの柄です。
デザインが出来上がったら、光沢紙にプリントアウトしました。丁寧にデザインカッターでカットしてステッィクのりとともに組み立てていきます。
子供の頃から少女マンガ雑誌の付録を作るのが苦手だった私にはカーブの形を合わせるのに結構苦労してましたが、ちょっと貼り合わせがズレてもご愛嬌ということで気にせず。テンプレート自体の組み立てはとっても簡単で、不器用な割には、なかなか可愛らしく出来ました。

コメントを投稿