お正月のお客さま

posted in ,
もう三が日が終わってしまいます〜。
1日の朝、ふとベランダを見ると物干竿に猛禽類がとまっていました。鷹だ〜!と思ったら、周囲にはハヤブサだよといわれました。 どちらにしろ、家の周辺には鳩とカラスとオナガみたいなのしか来ないので非常に珍しいです。
・・・顔が見えない! 私の居ていた角度ではこれが限界。もうちょっとちゃんと撮りたいと思って近づいたら飛び立っていきました。

コメント:

  1. ハヤブサなんて珍しいですね。いいことあるかも・・・!イラストもかわいい!

    返信削除
  2. なかなか見れないので貴重な体験でした。
    いい事あると嬉しいですね^^

    返信削除