取り扱いラベルのテンプレート(英語版)

posted in
3月は引っ越しシーズン。段ボールなどに貼ってある、取扱注意ラベル風のクリップアートを作ってみました。おそらく郵送物には貼れないと思いますが、何かの注意喚起に使えるかも。
ラベルのテンプレートは以下からダウンロードできます。

海外の荷物でみかけるラベルたち。keep frozenのペンギンが愛嬌あってかわいいです。

海外のラベルを参考に、割れ物注意の"FRAGILE"、水濡れ禁止の"KEEP DRY"、折曲禁止の"DO NOT BEND"、要冷凍の"KEEP FROZEN"を作成してみました。ラベルの大きさは6.2cm×5.5cmです。ご利用前にsanpo堂ご利用についてを心にとめてもらえればと思います。※ダウンロードは終了しました。今までご愛顧いただきましてありがとうございます。

新しく耐水の取扱注意ラベルができました!

12枚のカラフルな取り扱い注意ラベルシールが新しくできました!耐水加工になっています。

コメント:

  1. sanpo堂さんのアイデアに、いつも驚かされます。こんなのが荷物に貼ってあったら、それだけでうれしいかも・・・!

    返信削除
  2. いつもとちょっと違うものが封筒や荷物に貼ってあると楽しいですよね!
    実際に荷物に貼って送ってみたら無事届いてました^^

    返信削除