3Dになった色々着替えているリボンとがねこ

posted in ,
デザインフェスタのブースに飾っていた3Dアートの一部です。ちなみにデザインフェスタでは、いろんな方にブースを撮影してもらっていたのに、肝心の自分は二日続けてカメラを忘れ、ブースを撮っていませんでした。 撮るのも撮られるのも苦手なのでどうも深層心理的にカメラを敬遠しているようです(?)上下の写真は、今まで使っていたコストコで買ったライティングボックスが壊れ、ダイソーで白い発砲スチロールでボックスつくって撮影しました。
こちらはたてて撮影できなかったので、寝かせて撮影。彼女達みたいなレインコートを着てみたいなと思います。

コメント:

  1. デザフェスに飾ってあった3Dアート、きれいでしたね。
    全部手で切っていると聞いてびっくり。
    あれだけ手がかかってたら、手放せませんね。
    自分のイラストでシャドウボックスを作るなんて、究極の贅沢です。

    返信削除
  2. >paper-catさん
    ありがとうございます!
    自分で描いてシャドウボックスを作ると時間がかかるのが玉にきずですが。。
    でも作ってて楽しいです。

    返信削除
  3. 藤原香奈です。デザフェスお疲れさまでした。
    匿名で出していますが、ホームページやブログがないもので…。
    コメントが遅くなり、今になってしまいました、
    紙工作や、アート全般をよく勉強して、出直したいと思います。

    返信削除
  4. >藤原香奈さん
    私の方こそコメント返すのが遅くなってすみません。
    またお会いできるといいですね。お互い頑張りましょう!

    返信削除