カレンダー封筒を作る{5月}

posted in

何も更新できずにいたらもう5月。5月になって花粉もおさまり、暖かくなってきてよかった〜と思いきや、竜巻や突撃的な雷雨の日々。のどかな春はどこにいったんでしょうか。
以下からカレンダー封筒をダウンロードできます。

*ダウンロードは終了しました。
プリントアウトは四辺フチなし推奨です。
お手数ですがsanpo堂ご利用についてをご一読よろしくお願いいたします。
日付を自分で書き込んで使うカレンダー封筒(1〜6月7〜12月)を作りました。

コメント:

  1. お久しぶりです。今度の週末はいよいよデザインフェスタですね。土曜日に行く予定です。楽しみにしています。
    事後承諾ですみませんが、私のブログでもデザフェスの紹介をして、リンクも貼らせていただきました。

    返信削除
  2. >paper-cat さん
    デザフェスとブログ、ご紹介いただいてありがとうございます!光栄です。
    ずっと落ち着かない状況で、デザインフェスタの事はまだ自分のところには載せてませんが^^;   
    土曜日、paper-catさんにお会いできるのかと思うとちょっとドキドキしてます。

    返信削除
  3. こちらこそ、どうぞよろしく。普通のおばさんです・・・。

    返信削除