カレンダー封筒を作る{6月}

posted in
暑いな〜と思っていたら、雨が降ってきてちょっと涼しくなりました。もうそろそろ梅雨入りかな?
遅ればせながら、以下からカレンダー封筒をダウンロードできます。
ダウンロードできるPDFはこんな感じです。


封筒の身頃部分。
ふたの部分。

  *ダウンロードは終了しました。
プリントアウトは四辺フチなし推奨です。
お手数ですがsanpo堂ご利用についてをご一読よろしくお願いいたします。

日付を自分で書き込んで使うカレンダー封筒(1〜6月7〜12月)を作りました。

コメント:

  1. お久しぶり?ですね。カレンダー封筒ダウンロードしました。私は6月が誕生日なので、大好きな水色でうれしいです。

    返信削除
  2. >paper-catさん
    6月がお誕生日なんですね〜!おめでとうございます!水色、私も大好きです。

    返信削除