カレンダー封筒{7月}

posted in
色々あってあっとという間に、7月に。
カレンダー封筒のダウンロードは以下からできます。
ダウンロードできるPDFはこんな感じです。


封筒の身頃部分。


ふたの部分。
*ダウンロードは終了しました。
プリントアウトは四辺フチなし推奨です。
お手数ですがsanpo堂ご利用についてをご一読よろしくお願いいたします。

日付を自分で書き込んで使うカレンダー封筒(1〜6月7〜12月)を作りました。

コメント:

  1. ご無沙汰しました。カレンダーいただきました。
    しおりもタント紙にプリントしたらすごくいい感じです。
    ありがとう!!!

    返信削除
  2. >paper-cat さん
    ありがとうございます!タント紙に印刷っていいですね!
    私も今度やってみます。

    返信削除