カレンダー封筒{12月}

posted in
2012年ももう残り1ヶ月。2012年もあっという感じでした。今までカレンダー封筒をご利用くださった方々、ありがとうございました。ダウンロードは以下からです。

*ダウンロードは終了しました。
プリントアウトは四辺フチなし推奨です。
お手数ですがsanpo堂ご利用についてをご一読よろしくお願いいたします。
日付を自分で書き込んで使うカレンダー封筒(1〜6月7〜12月)を作りました。

コメント:

  1. カレンダー封筒もいよいよ最後ですね。
    このブルーグレー、大好きです。
    デザインフェスタのsanpo堂さんのカレンダー、
    友人にプレゼントしたらすごく喜ばれました!

    返信削除
  2. なんとか最後になりました。長くおつきあい頂いてありがとうございます。
    作った品物がいつも満足してもらえているか気になっているのですが、
    カレンダー喜んでもらえたと聞けて、本当にうれしいです!!

    返信削除
  3. はじめまして。

    このカレンダー封筒すごく気に入ったのですが、2014年版は作成されていないのですか?
    可愛いので利用したいと思ったのですが、可能であれば年度を気にしなくていいタイプとかがあったらいいのになと思いました。
    これからも素敵な作品作り楽しみにしています♪
    古い記事にコメント失礼しました。

    返信削除
  4. >まゆしぃさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    カレンダー封筒、昨年度版しか作っておらずすみません。
    今度は毎年使えるようなタイプを制作してみます。今ちょっと忙しいので来月ぐらいにアップ出来るかなと思います^_^;

    返信削除
  5. こんにちは。

    久しぶりに覗いてみたら、カレンダー封筒がリニューアルされていてびっくりしました。
    大分前のコメントとリクエストに対応して頂きありがとうございました^^
    早速ダウンロードさせていただきました♪
    これからもいろんなアイディア楽しみにしています!

    返信削除
  6. >まゆしぃさん
    またいらして下さってありがとうございます!
    カレンダー封筒、利用して頂いて嬉しいです。

    返信削除