幸せの鳩のウェルカムボード

posted in
ウエディングのウェルカムボードを描かせて頂きました。ご依頼頂いた方がとっても素敵な女性の方で、 旦那さまも優しそうで格好良くて、本当にお似合いのご夫婦です。お二人の大事なセレモニーにこういった形で関われてとても光栄な事でした。
鳩たちとベルと沢山の花でお祝いです。デフォルメされてますが、幸せで豊かな家庭を祈って、リボンに絡まるイチヂクやスズランなど花言葉が縁起のよさそうな花にしています。 (ちなみにイラストに書かれた名前と結婚の日付は仮です。)


そういえば最近、子供の頃から知ってる人たちが、結婚していってます。お母さんになった女の子達も多くて、未だに小学生頃の顔が思い浮かんでくるのに、 ああ皆大人になったんだな〜と時の流れの早さを感じています。。

コメントを投稿