リボンとがねこの世界のコスチューム集

posted in
デザインフェスタのハガキなどで出てきたリボンとがねこの世界のコスチュームの一覧と詳細です。
スペインの服装のリボンは何を食べてるかというと、チョコレートをつけたチューロスを食べてます。あったかいチューロスに勝るおやつはないです。
以下続きます。
ちょっと描き方にオリジナリティが入っちゃってるコスチュームもありますが、国それぞれの独自の衣装ってステキですよね。各国の資料を並べると、あらためて日本もユニークだな〜と思いました。特に女性の日本髪って何であんなに複雑なんでしょうか。。。江戸時代は皆結えたのかと思うと、凄い器用さですよね。。

コメントを投稿