デザインフェスタvol.40に出展してきました。

posted in ,
2014年11月8,9日両日のデザインフェスタvol.40に出展しました。 
ご購入いただいた方、お声をかけて頂いた方、足を止めて頂いた方、本当にありがとうございました。


デザインフェスタに行くと凄まじい情報量が大量に流れ込むので頭はぼんやり、生来のウイット皆無の話しぶり&つたない接客だったんですが、立ち寄って頂いた方は皆さん心映えのいい優しい方々ばかりでした。出会った作家さん達も、作品が素晴らしい上に人柄も素敵な人ばかり。最近では会場内で盗難事件とかもあるらしいんですけど、毎回出展させて頂いては日本って平和だなあと感心してます。

過去の出展では会場が暑くて汗ばんでたのですが、 今回は空調の吹きだし口がある列だったからか、ひえひえの風が吹き付けてとても寒かったです。 お昼〜昼下がりぐらいは人がこみあうからか、エアコンの冷風に気合いが入ってて 什器のハガキが毎度落下。お客さまや通りすがりの方々にご迷惑をおかけしました。。出展しようかなと思っている人は、ブースの位置で暑かったり寒かったりするので、脱ぎ着ができる格好でいった方がいいですよ。

前回と同様にカレンダーがお嫁に行けたコが多くて嬉しかったです。
一年間お付き合いしなきゃならないもなのでちょっと大丈夫かな・・?と気になっていたんですが、リピして頂いた方々もいて下さりちょっとほっとしてます。

コメントを投稿